お店の前で寝そべる
Travel

Travel Plan 2020

2019年、去年はいっぱい国内旅行できた。

開幕戦の対阪神との京セラドームに始まり、ナゴドも結構行ったし、長野の試合も行けて。浜スタと東京ドームはもはや燕征では無いw

旅は、ほぼほぼ全部ヤクルトスワローズの遠征に絡めてが基本となっております(へへ)。

数年前までは少なくとも一年に一度は海外旅行、と決めて頑張ってたのがここ数年めっきりお休みしてその分の資金と体力を国内遠征にまわしております。

今年はもうちょっと海外旅行もまた行き始めようかな、とも思う。

今年はまず、来月2月に沖縄浦添に!そして、夏には3年ぶりにフィンランドに行く(目標)

このサイトでも随時何か旅行に関する情報も書いていこうと思っているけど、正直何を書いたら良いのか?基本は旅の思い出や情報がかけらら良いなぁ、と思ってる。忘れっぽいので。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください