Swallows New Goods
Goods

2/1球春到来 スワローズグッズも到来

2・1は野球人にとっては新年(シーズン)の幕開け。各球団もキャンプインして開幕にむけて発進。

ドキドキしますね。今年はフジテレビワンがキャンプ中継をしてくれて大感謝。しかもイレブンスポーツさんはネットで西都の2軍の様子も流してくれて。嬉しい限り。

そんな中もう一つの幕開けw 東京ヤクルトスワローズの新春ニューグッズの販売が本日開始。

Swallows New Goods
購入したスワローズグッズ

今回ほんと魅力的なラインアップが多くて悩みました。これでも精査しまくって選んだ物ですw

ヤクルトスワローズ朱印帳
スワローズの御朱印帳
オーガナイザー
中にカード入れなどがついてるオーガナイザー
ケーブルバイト
つば九郎のケーブルバイト

あと今回、試しに買ってみるかな、ぐらいだったのが、ボタンマスコット。

 

ボタンマスコット
つば九郎ボタンマスコット

最初画像見てもピンとこなかったけど家で試しにつけたら可愛い!これ時間たったらへたりそうだけどwでも可愛いー。つばみちゃんのも買おうかな。

今回、発売初日だからネットはきっとサーバーダウンするんだろうな、とつば九郎店に行ってきたんですが、朝10:30開店のところを私がついたのは10:26分(笑)すでに50−60人ぐらい並んでたかな?

でもって30分ぴったりに開店。入店規制でお店に入るまで10分ぐらい待つ(もうちょっと待ったかな?)店内はすごい人混みでしたが、欲しいものは買えたのでよかった。

他にも傘入れられる2ウェイバッグとかも購入候補に入れてたけど、実際店舗で見たら、うーん小さいなぁ、ということでお見送り。

もうちょっと落ち着いたらもう一回行ってじっくり吟味しようかな♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください