2020スワクルユニ
Goods

2020年 スワローズクルーユニフォームが来た!

去年のファン感で2020のクルユニが発表された時、なんか、私、個人的に「えええ、、なんか微妙、、、」と思ってたのですが(正直な感想)、私の座席の周りにいる人たちは、「わーーすげーー良いーー」「かっこいいーー」と歓喜の声を上げており。。そん中、私だけ、うーん、、なんかここ数年はグリーンと白で定着したんじゃないの?うーん、、と複雑な気持ちだったのですが。。

この間、ついにスワクル特典が我が家にも到着。ユニを見ると、、まあ、そんな悪くないかな、と言う気になってきたw

crew uniform mascot
つば九郎のユニマスコット

つば九郎マスコットがよくお似合いで。ボタンにつけるやつですが結構可愛いので買ってよかったー。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください