Ticket

東京ヤクルトスワローズ オープン戦のチケット準備!

キャンプも始まっていよいよオープン戦、開幕へと突入の時期間近!沖縄では村上くんやむーちょ、おっくんなどのコンディション不良での別メニュー調整などの心配なニュースも入ってきましたが。。焦らず、開幕までに万全な状態で戻ってくることをお祈りしております!

さてオープン戦の日程ですが、以前こちらにまとめました。

とりあえず、チケットをおさえにゃーいかん、と言うことでおさえました。

まず、下記の試合は各種プレイガイドですでに発売中。

2月22日(土)ヤクルト-広島(浦添)13:00試合開始 
2月23日(日)日本ハム-ヤクルト(名護)13:00試合開始
2月24日(月・休)ヤクルト-阪神(浦添)13:00試合開始
2月29日(土)巨人-ヤクルト(東京ドーム)18:00試合開始
3月1日(日)巨人-ヤクルト(東京ドーム)14:00試合開始
3月3日(火)ソフトバンク-ヤクルト(筑後)13:00試合開始
3月4日(水)ソフトバンク-ヤクルト(PayPayドーム)18:00試合開始
3月5日(木)ソフトバンク-ヤクルト(PayPayドーム)18:00試合開始

 

こちらの神宮での試合も本日一般発売開始。各種プレイガイドでも買えますが、スワローズの公式サイト「スワチケ」からも買えます。(QRコード発券で手数料0だったり使い勝手が良いですよー)

3月7日(土)ヤクルト-千葉ロッテ(神宮)13:00試合開始
3月8日(日)ヤクルト-千葉ロッテ(神宮)13:00試合開始

3月10日(火)ヤクルト-広島(神宮)13:00試合開始
3月11日(水)ヤクルト-阪神(神宮)13:00試合開始

 

そして、西武ライオンズとの試合の下記オープン戦チケットは一般発売が2月24日となっております。

3月13日(金)西武-ヤクルト(メットライフ)13:00試合開始
3月14日(土)西武-ヤクルト(メットライフ)13:00試合開始
3月15日(日)西武-ヤクルト(メットライフ)13:00試合開始

 

あああ楽しみがいっぱい。。

もうすぐ始まるかと思うと楽しみで楽しみで。。毎日ドキドキです。

今年は、ドラ1奥川くんもですが、エスコバーやクック、長谷川など楽しみな新戦力も加わり、期待大なシーズンです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください