Goods

東京ヤクルトスワローズ×千葉ロッテマリーンズ コラボグッズ



3月7日は本来なら神宮球場で千葉ロッテマリーンズとのオープン戦だったのですが、、、残念ながらコロナウィルスの影響で無観客試合となってしまいました。

残念です。。チケット買ってたのに。。シクシク。。。

せめてもの慰めとしてスワローズxマリーンズの可愛いコラボグッズが出ています。つば九郎ファンには見逃せない、謎の魚とのコラボグッズ。去年は大人気で速攻売り切れてましたね。軒並み。

今年は嬉しい受注販売もあり。

ヤクルトサイドのデザイン

 

ロッテサイドのデザイン

 

この他にもキーホルダーやバッグなどもあり。

 

【奥川投手×佐々木投手コラボグッズ】なんかもあります。

ヤクルトはこちらのオフィシャルサイトで購入できます。(2020年3月7〜15まで)

ロッテの方はこちらです。(2020年3月7〜10まで)

 

期間が短いので買いたい!と思ってる方はチャンスです。お見逃しなくーー!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください