urasoe ANA park
Travel

沖縄の思い出 in 2020 (1) いざ浦添へ



今年も行ってきました沖縄県浦添市。
ヤクルトのキャンプ見学+オープン戦観戦+観光、という私にとっては1年のうちのメインイベント。今年は4泊5日です。
とりあえず思い出の写真を(スマホクオリティですがw)チョコチョコ上げてきます。

楽しかった。。。沖縄。。またいきたい!

沖縄ついたらまずはこの看板がお出迎え、めんそ〜れ
urasoe cat
浦添のミュージックホール付近にいた猫。めっちゃビッグでびっくり。山猫か?と思うほど。
urasoe ANA park
キャンプ地のANAスポーツパーク浦添入り口
野球場に行く道すがら選手パネルが
今年もありましたつば九郎神社
tsubakuro jinja
つば九郎神社の中には金のつば九郎と御供物がw
ANA Sports Park 浦添
つきました!お昼過ぎについたら個別バッティング練習中。
浦添にオフィシャルストアがキャンプ期間限定で開店。外にはつば九郎とつばみちゃんのバルーンが。
外にはフォトスポットがあったよ

とりあえず、既に全体練習は終わりかけていたのと、朝から何も食べてない状態なので、1時間ほど練習を見た後、浦添パークを後に。
この後、港川という浦添に行ったら絶対行くべきなナイスなエリアに向かいます。

(続く)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください