Goods

2022 新春スワローズグッズ




2022年、球春到来!間近!(球界の新年は2月1日なのでね)
2月1日発売新グッズのスワローズクルー会員先行販売が1月29、30とあるので、お昼前にちょっくら行ってきました。つば九郎店。
事前にネットで予習して欲しいものリストもちゃんとスマホにメモって買い忘れなく、と。

喫茶スワローズシリーズがまず最初に発表されてたけど、なんか純喫茶系に弱い。なので色々欲しいわー。

このいろんな格好したシリーズのつば九郎ミニ人形?、もう家にもたくさんいるんだけど、つい買っちゃう。今回は、つば九郎がマスターなんだね🤣
絆創膏とかマステとかいつ使うのか?という疑問は置いといて購入。ノートはA6サイズなのでメモ帳ぐらいな大きさ。

シールはマッチ箱デザインの中に入ってて1つの絵柄で3つ入ってる。いっぱい使えるね。

後、パフェグラス、は、なんかパフェっていうかビアグラスみたいなサイズ感。

逆に使い勝手がいいサイズかも。これで飲み物飲める。

早速、家にあるもんでパフェらしきもの作成に乗り出す。けど手際悪くてグチャッとなる。(でも味は美味かった)

思った以上の量だったのでこのサイズでいいね😂これでクリームソーダとか作ったら可愛いかも?

干支すわ九郎2022は虎。

尾も虎柄ね。

細々したアクセサリーも安いのでつい買っちゃう。

傘のピアスはとりあえず買うよね。アンニュ、も何色買うかで少し迷うけど好きなターコイズ、グリーン系にした。
普段結構使う木製ピンチもとりあえず購入。

相変わらず、とりあえずで色々買う民。

今日は5千円以上買うとノベリティーとして枡を貰えた。
枡が結構着々と毎年増えていってるな🤣

あ、あとつば九郎の手帳、今年も購入。これに野球とバスケの試合日程、チケット発売日を記入してソワソワしますかね。

まだまだ欲しいものあったけど、一応、吟味して(したのか??)購入。でも結局2022も、つば九郎に弱い。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください