game

8/3 おかえりつば九郎




2022年8月3日 神宮球場  スワローズ9−7ドラゴンズ 

対中日のカード2戦目。本日、ようやくコロナでお休みしていたつば九郎の復活〜!
神宮では東京音頭で盆踊りする姿も見れて一安心。やっぱり神宮にはつば九郎がいないとね。
正面入り口前にはヤグラが組まれており、つば九郎バルーンが。お祭り感あるね。

試合は、ミンゴ大爆発して2打席連続ホームラン打っちゃうし、タイムリーもぶちかますし手が付けられない状態。それに引っ張られてかオスナも大活躍。4番を抑えても歩かせても5番にミンゴちゃんいるから、ほんと相手ピッチャーにしたらずっと大変やね。


なんだかずるずる打たれて、爆勝ちしそうで意外に追いつかれつつあり、なんだか最後までわからない状態に。
4時間近い試合時間が。。ようやく勝てた感もあり。。とはいえ勝つことが大事です〜〜!よかったよかった。
いやーしかし、中日の大島さんが6の6という。。打ちすぎだよ、てか打たれすぎだよww

現地成績【8月3日】
27勝25敗(ホーム20勝18敗、ビジター7勝7敗)

ようやくホーム20勝目。

しかし、、暑かった。。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください