game

8/12 ボタンの掛け違いを




2022年8月12日 神宮球場  スワローズ 3−4 ベイスターズ

広島で痛い敗戦の後、神宮に戻っての一戦。
村神くんのドカンと飛んでいった41号にオスナのソロホームランと見応えありましたが。。。。あと1点が遠く。悔しい敗戦。
でもほんと「負けに不思議の負けはなし」、連敗する時ってこういう感じだよな、っていう内容でした。チャンスを生み出すもタイムリーが出ず。チョコチョコっと走塁ミスも判断ミスもあったりエラーもあったり、相手はここぞというときにラッキーなポテンヒット出たり。
ボタンの掛け違い。
これが一個整えば全てスルスルっとうまくいきそうな気もする。
先発のライアンがずるずるっと点が入る度に失点を重ね、結果今のチーム状況ではひっくり返せなかったのだけど、中継ぎ陣には光が見え始めてきている。
ここが我慢の時、なのかもね。
頑張ろう。耐えて勝とう。

現地成績【8月12日】
27勝29敗(ホーム20勝22敗、ビジター7勝7敗)

私はまだ借金生活。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください