game

8/26 神降臨して150号




2022年8月26日 ハマスタ  スワローズ 6−3 ベイスターズ

観戦日記を毎回つけようと思いきや、やっぱり3日坊主で終わり笑
ただ、2022/8/26 この日はきっちり記載しておかねば。
村神様こと村上宗隆選手が22歳6ヶ月で史上最年少150号ホームランを打ちました。
ついでに次の打席で151号まで打っちゃいましたけどねw

いったいどこまで行くのでしょうか??

見てるだけで幸せというか、ほんと拝みたくなる。

現地成績【8月26日】時点で
34勝33敗(ホーム25勝24敗、ビジター9勝9敗)

となりました。
なんだか、どんどんゲーム差が縮まり、チーム状態もあまりパッとせずもやもやしていたわたしたちを一気に勇気付けてくれた。そんな村神様の活躍でしたね。オスナさんも絶好調。そしてあんなに心配しまくっていた山田ってっとが復調の兆し。マルチで、しかも9回には飛び出たファインプレー。レフトビジター外野のみんなの山田哲人!という心の叫びを拍手に乗せてました。
いける・イケるぞおおおーー〜勢い出てきたね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください