game

8/27 火ヤク庫爆発!夏の大花火大会




2022年8月27日 ハマスタ  スワローズ 16−4 ベイスターズ

等々力でバスケ見てからのハマスタ、辿り着いた時にはもう2回表に入るところでした。
試合開始には間に合わなかったけど、間に合ったよね〜花火大会には!
キブ兄の初ホームランに浮かれてる間も無く、オスナもミンゴも、内山ソーマくんも、そしてキブ兄お代わりx2で1試合3発!!
とどめはもちろん神様降臨。打ちまくり23安打16点。緊張の首位攻防戦をガッツリと2連勝で勝ち越しを決めてくれた。なんて頼もしいのでしょう。
この間までの残塁祭り決定力不足が嘘のよう夢のよう。あの6月の強い強いヤクルトスワローズを久しぶりに見た気がした。

でも、合言葉はもちろん、「油断大敵 おでんたいやき」なのですよ。
つば九郎先生の言う通り、急に強くなったり弱くなったりするチームなのでね。いつでも勝った時こそ兜の緒は締めております。ただ、嬉しいよね。あんなバカすか打ちまくるみんなを見るの。だってずっとみんな悔しそうでお通夜みたいな顔を見てきた7月、8月だたったので。

さ、今日も勝って3連勝してぐっと優勝をさらに近づけましょう!

現地成績【8月27日】
35勝33敗(ホーム25勝24敗、ビジター10勝9敗)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください